お客様に寄り添い、愛情を込めた施術を。兵庫県西宮市 アンジュ 山田 玲衣先生へインタビュー。

大きな窓からたくさん光を取り込み、あたたかな癒やし空間のアンジュ様
今回は元看護士の山田先生にインタビューしてきました。

エステティシャンになられたきっかけを教えてください。

山田先生:

私はもともと看護師をしていて、自分の手でお客様をケアしていきたいと考えていたことから
リラクゼーションサロンを始めました。

オープン当初はアロマトリートメントを中心に行っていました。
そんな中、お客様から「このシミをとりたいの。今度レーザーしてみようかな」と相談を受けたことをきっかけに、化粧品探しが始まり、行きついたのがドクターリセラでした。

そのお客様に「肌トラブルを解決できるかもしれない化粧品がありますが興味ありますか?」とたずねたら、「すぐ使ってみたい!」と目をキラキラさせ即答。
お客様に背中を押されるようにドクターリセラを選びました。
そして、「こんなに結果が出るんだ」ということを実感しました。

施術のこだわりはございますか?

山田先生:

施術前はお話を伺い、今日の状態をしっかりと把握するようにしています。

施術時はお客様の本来の美しさを引き出すことを常に考え、
音や香りにこだわったサロンの空間づくり、手の温もりと絶妙なブレスなど
愛情を込めた施術を心がけています。

また、お肌に触れるものや口に入るものは必ず「安全なもの」というところにこだわりがあり、
特にお化粧品は完全無添加でエイジングケアができる商品を選んでいます。

 

お客様にお伝えしたいことはございますか?

山田先生:

ご予約のお時間内はお客様の貸し切りとなりますので、人目を気にすることなくゆっくりおくつろぎいただけます。

最近はコロナウイルス感染拡大防止のため、お客様数を一日2人までに制限しています。
換気や衛生面を強化し、施術中は必要以上におしゃべりをしないようにエステを行っているので、安心してご来店ください。

また、エステサロンというよりもお友達、または親戚の家に遊びに行くという気持ちでお越しください。
お越しいただく際に、特別お出かけスタイルや綺麗にして・・などは必要ございません。
何も気を遣わずにそのままで気軽にお越し頂ければ嬉しく思います。

リラクゼーションも肌改善も出来るこだわりサロン、アンジュ様。

リラックスとお肌ケアをお望みの方は、是非足を運んでみてください。

▷アンジュ様の詳しい情報はこちらから

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ