常にお客様に正直でありたい。群馬県前橋市 CinQ-R.美九 萩原 由紀子先生にインタビュー。

群馬県前橋市と伊勢崎市で3店舗運営されているサロンCinQ-R.美九様。

結果にとことんこだわっているサロン様であり、
ドクターリセラ主催の全国コンテストでは100名以上のご応募の中から
準グランプリも受賞されていらっしゃいます。

今回はCinQ-R.美九の萩原先生にインタビューをしてきました。

CinQ-R.美九をオープンされた経緯を教えてください。

萩原先生:
もともと、プロのエステティシャンを目指して某大手エステティックサロンにて働いていました。
しかし、やらなくてはいけない全てのことが「お客様のため」ではなく、「会社のため」と感じ
その経営方針や上司に言われることに納得がいかず、悔いなく退職しました。

そしてこの経験から、「自分が行くならこんなサロン」という理想がハッキリし
今のサロンを創ることができました。

お悩みを抱えてお越しいただく全ての女性に
正直に向き合い、心から寄り添い
1人でも多くの笑顔が生まれるサロンになれるようにと願い
CinQ-R.美九を創りました。

施術でのこだわりはございますか?

萩原先生:

私にはとても大切にしている想いがあります。
それは、【常にお客様に正直でありたい】ということ。

お客様のお悩みを真摯に受け止め、満足のいく結果に少しでも近付けるために
カウンセリングには時間をかけて、「改善できること」「出来ないこと」をきちんと正直にお話しさせていただいております。

施術においては、お客様のお肌をしっかりと見て触れることで
些細な事も見逃さないように「気づき力」を大切にしています。
ちょっとした変化に気づかないようでは、結果は出せないと考えているからです。

また、サロンで大切なお客様に使用するものは安心・安全面にこだわっています。
施術で使用する物やお客様にご紹介する製品は、全てエビデンスなどを取っているものですのでご安心下さい。

サロンのこだわりを教えてください。

萩原先生:

お客様にとって心地良い時間を過ごしていただけるよう、店内の清掃を毎日徹底しております。
また、バラで店内を統一したりインテリアにもこだわっているので、少しの時間でもお姫様気分になっていただけたらと思います。

お一人おひとりに合わせた豊富なメニューをご提案する点も、サロンのこだわりの一つです。
お客様お一人おひとりでお悩みがそれぞれ違うように
同じお客様であっても、その時々の肌状態も違います。
必ずご来店後のお肌を見させて頂いてから、その日のお肌に合った施術を提案させていただいております。

萩原先生を筆頭に、スタッフ全員がプロとしてお客様に最高の癒しをお届けし
お肌のための最善の提案をされているサロン様です。

フェイシャルメニューやアイラッシュ、ダイエットなどメニューも豊富なサロン様ですので
ぜひ、足を運んでみてください。

▷CinQ-R.美九様の詳しい情報はこちらから

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ