福岡県福岡市 eyelash & facial SMART POSH 大神 緋杜実先生にインタビュー


一人でも多くの方に笑顔に、そして綺麗になっていただきたい。

▷eyelash & facial SMART POSH様の詳しい情報はこちらから

 

一歩足を踏み入れるだけで、お姫様気分になれるサロン【eyelash & facial SMART POSH】様。
今回はドクターリセラが開催するコンテストにて
多数の受賞歴をお持ちの大神先生にインタビューしてきました。

 

エステティシャンになられたきっかけを教えてくださいますか?

大神先生:
私は中学時代の頃から、すごくニキビに悩んでいました。
なんとか良くしたいと思い、サロンを3店舗訪ねて施術に高額な金額を払いましたが、結果は出ませんでした。

私にしっかりと向き合ってくれるエステティシャンに出会えなかった経験をして、
私と同じように、肌トラブルに悩んでいる方
「一人でも多く笑顔に綺麗にしてあげたい」と思い、エステティシャンになりました。

 

サロンのこだわりはありますか?

大神先生:
女性特有の悩みである「腰痛」、「肩こり」、「偏頭痛」、「むくみ」などを少しでも解消いただけるよう、
お客様にゆっくりくつろいでいただける空間で、施術させていただいています。

さらに、「また来たい」と思っていただけるサロンづくりを目指し、以下も行っております。
・季節に合わせた店内装飾
・毎週月曜日 サロン予約状況メール配信
・毎月のキャンペーンメール配信
・来店時のみでなく、メールでもお客様の気になる部分の肌相談 など・・

お客様のお悩みをしっかりと伺い、アドバイスをさせていただくことで
次のご来店時に、「お肌が変化してる!」とお客様の笑顔を見れることが
このお仕事のやりがいであり、幸せです。

 

大神先生の施術のこだわりを教えてください。

大神先生:
「女性は、皆、綺麗でいたい。
諦めなければ、絶対に結果を出して笑顔になれる。」
そう思ってお手入れをさせていただいています。

お客様一人一人に合ったカウンセリング、施術、肌チェック、アドバイスなど、
【来店された時間を一緒に過ごし、安心で結果の出る方法を一人一人に提案する。】
これが私のやり方です。

特にカウンセリングでは、
一人一人のお客様に向き合い、その方の良いところを引き出して応援することを心がけています。

人間は感情の生き物ですから、「外面」、「内面」、「精神面」を整えることが大切だと思います。
全ての面から精一杯アドバイスをさせていただき、毎日お客様に笑顔で帰っていただけるようにしています。

 

店長の大神先生は、これまで多くのお客様のお肌を改善された、知識・経験が豊富な先生です。
親しみやすく相談しやすいお人柄なので、安心してお肌をお任せしてみてください。



▷eyelash & facial SMART POSH様の詳しい情報はこちらから

 

松本 しのぶ

マーケティング部

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

ドクターリセラ(株)マーケティング部
リセラテラス統括

10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て現在は孫3人を溺愛中の40代働くグランマ。

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
・最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

2017年:ドクターリセラ(株)自社メディア・リセラテラス立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ