大阪府茨木市 ファニービー茨木店 大垣 眞由美先生にインタビュー


お客様の本当の悩みを打ち明けてもらえる「誠実な対応」を。

▷ファニービー茨木店様の詳しい情報はこちらから

 

ファニービー様は、北摂に3店舗を構え、創業39周年を迎えられる老舗サロン様です。
今回は、ファニービー茨木店の大垣先生にインタビューしてきました。

 

エステティシャンになられたきっかけや、やりがいを教えてください。

大垣先生:
私は前職ではOLをしていました。

美容業に興味を持ちエステの世界へ入り、エステの技術と知識を勉強していく中で
「もっと勉強したい!」「お客様を綺麗にしたい!」と思うようになりました。

練習と実践を経験することで
お客様のお肌の変化が分かり、肌質まで変えていけるようになり、
エステで美しくなる喜びをお客様と分かち合えるようになりました。

 

サロン内のこだわりはございますか?

大垣先生:
ファニービー茨木店は、地域密着のアットホームサロンですが、
日常を忘れてリラックスし、お客様が笑顔になったり
また来たいと思っていただけるような空間づくりを心掛けています。

サロンにいる間は、仕事や家事から解放され、
”お姫様気分”をぜひ味わってみてください。

また、施術面では、
悩みに沿って「結果を出す」ということにこだわっています。

カウンセリングでは、
お客様のお肌が今どのような状態か分析し、ホームアドバイスまできっちり行います。

そうすることで、お客様のお肌を365日守り、確実に改善していくことが出来ます。

 

大垣先生の夢を教えてください。

大垣先生:
夢は【大好きなエステティシャンのお仕事をいつまでも続けること】です。

そのために自分自身の美と健康管理をしており、
そして笑顔でいる為に常にチャレンジし続けています。

周りの人からは
「なんでそんなに元気なの?」
「落ち込むことはないの?」と言われることがありますが、
何事も続けることがキレイになる秘訣だと皆様に伝えたいです。

 

大垣先生は、長年の実績に裏付けされた確かな経験と技術力でお悩みに寄り添い、
お客様の想いにもしっかりと応えてくださいます。

2018年に内装も全てリニューアルをされ、さらに素敵なサロン空間に。
出逢えてよかった!」と、言っていただけるサロン様です。



▷ファニービー茨木店様の詳しい情報はこちらから

 

松本 しのぶ

マーケティング部

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

ドクターリセラ(株)マーケティング部
リセラテラス統括

10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て現在は孫3人を溺愛中の40代働くグランマ。

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
・最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

2017年:ドクターリセラ(株)自社メディア・リセラテラス立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ