目には見えないもの

愛には「大我の愛」と「小我の愛」がある。
「大我の愛」とは、ただ与えるのみの「神の愛」
「小我の愛」とは、個としての物質的な愛。

〜江原啓之著 スピリチュアルメッセージIII〜より。

江原先生との出逢いは、人気テレビ番組だった「オーラの泉」を、視聴者のひとりとして
感動したところから始まりました。

銀座にエステサロンを出店したばかりで、エステティシャンとしても覚えることもいっぱい、子どもとも離れて暮らし、終電で自宅に戻って心身ともにクッタクタになって帰宅して、いつもつけないテレビをたまにつけると、やっていたのは「オーラの泉」。

疲れてウトウトと、目が半分閉じそうになっていても、
目には見えない世界があることを目の当たりにし、
そして何よりも私の心を打ったのは
涙する相談者に厳しくも愛溢れる真理をつく言葉をかけ続けている江原先生の姿でした。

「私も、人に勇気を与える人になりたい」
「このような方や、番組を応援できる会社になりたい」
と強く思った時から、それこそ目には見えない天の采配か、、

超大手企業様がスポンサーに名を連ね、スポンサーの順番待ちが100社ほどある中、あれよあれよという間にスポンサーに決定。
早いもので12年ほどの月日が経ちました。

江原先生といえば、
目には見えないこと、スピリチュアルな世界を愛を込めて分かりやすく日本に広められた第一人者として有名ですが、

家族ぐるみでお付き合いをしていただいている江原先生の素のお顔は
まるでピュアな少年のよう(失礼!!)
幼い頃にご両親を亡くされ、アトピーで苦しみ、人には見えないものが見える苦しみ、たくさんの苦難を乗り越えられたからこそ分かる人の痛みや苦しみに、優しく時には厳しく、時には笑いに変えて、言霊を贈り続けてくださっています。

まさしく「大我」の人。

そんな江原先生とのラジオ番組
「江原啓之 おと語り」には、
現代社会で様々な物事に直面している人に
人生を前向きに生きる力を与える、温かいメッセージが満載です。
https://www.tfm.co.jp/oto/

そして今回江原先生のご厚意によって、熱海の邸宅にある昌清庵で、食のお話を、
https://recellaterrace-movie.com/

同じ邸宅内にある「つぶ庵」の中を
Kyoko Channel
のために初公開してくださいました。
https://youtu.be/l3IykmxRCqw

観る方々への江原先生からの「大我」のお気持ちが詰まった映像をお贈りします。

 

youtubeでも美容情報をお届けしています!

Kyokochannel

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ