新リセラウォーター誕生

満月🌕の6月25日、
ついに新しいリセラウォーターのブレンドが成功し、この世に産声をあげました。

私たちドクターリセラでは、
地球上で最初の生命は海に生まれ、
海には生命誕生と生命維持に不可欠な環境要因が存在することに着目し、海洋深層水を基にした飲料水にこだわり続けてきました。

そしてこの度、
沖縄で神の島と呼ばれる久高島沖合30kmの地点で取水した
深度1,500m(年齢:2031年±21年)他、異なる深度5地点から海洋深層水のうち、リセラウォーターには1,400mと600mの2種をブレンドしました。
そこにさらに弘法大師ゆかりの高野山の麓にある「ゆの里」に沸く、「金水」とよばれる地下水と合わせることにより、「海のミネラル」と「山のミネラル」を融合させました。

加えて『アクアフォトミクス理論』という新しい知見に基づき、細胞になじみやすい最適なブレンド比率を実現し「新リセラウォーター」が生まれました。

 

『アクアフォトミクス理論』とは、神戸大学アクアフォトミクス研究分野の特命教授のツェンコヴァ ルミアナ博士によって提唱された新しい「オミクス分野」です。
水の中(アクア)に光(フォト)を当ててみると、その関係性全てを紐解く相関関係(オミクス)から、水の中にある過去から現在までのすべての情報がまるでコンピューターで解析されたように解析できてしまう理論です。

例えば、飲んでいる水は体にプラスに働く水か、働かない水か?その水の持つ本来の特徴など・・・。
今までの計測器や分析システムではまったく分からなかった水の世界が実証できる計測法で、現在各業界から注目をされている研究のひとつです。


ツェンコヴァ ルミアナ博士とアクアフォトミクス学会で

人体の約6割を占める水分、
その3分の2が細胞の水分。
その水分を何で摂るかで美と健康の状態も変わるはず。

この地球からの豊かな恵みを享受した水を口にする方々の美と健康が叶いますように。
そして、水から得たエネルギーが、今度はまた地球への恩返しに繋がりますように。


取水ポイント久高島沖を見渡せる知念岬公園で(後方に見えるのが、神の島久高島)

 

youtubeでも美容情報をお届けしています!

Kyokochannel

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ