兵庫県宝塚市 サロン・ド・ボヌール YUKARI先生にインタビュー


お肌が変わるという感動を味わっていただきたい。

▷サロン・ド・ボヌール様の詳しい情報はこちらから

 

お客様へはリラクゼーションではなく、肌改善目的のお客様のためのサロンと打ち出し、結果を出すことにコミットされています。

エステティシャン歴35年以上を誇る、【サロン・ド・ボヌール】のYUKARI先生。
今回はYUKARI先生にインタビューしてきました。


サロン・ド・ボヌールのこだわりを教えてください。

YUKARI先生:
サロン・ド・ボヌールは、「いくつになっても美しくありたい。」そう願う成熟世代専門にエイジングケアを行っています。

「美肌を取り戻すには遅すぎる・・・。」
「何回サロンを変えても結果は一緒・・・。」
そう思われている方にも、最短で最大級の結果が出せるよう悩みに寄り添い、お手入れさせていただいております。

日本トップクラスの症例数を誇るサロンの実力をぜひお試しください。


エステティシャンとしてのこだわりを教えてください。

YUKARI先生:
お客様がご来店された際のお肌の状態に合わせ、
施術メニューのみでなく、手の圧、サロン内の温度、お客様のお肌に触れるもの全て、お一人おひとりに合わせてオーダーメイドしています。

お客様の食生活、睡眠時間、ホルモンバランス、紫外線等
その日のお肌状態に合わせて瞬時に一番合うケアを提案できることも、プロのエステティシャンだからこそできることだと考えています。

また施術中は、おやすみになられているお客様もいらっしゃいます。
お客様には、サロンでケアを受けていただく時間を満足していただきたいと考えているため、五感全てに働きかけ、小さな音でも敏感に気を付けるよう努めております。


お客様にひとことお願いします。

YUKARI先生:
「何をやってもそんなに変わらない・・・。」実は私も以前はそう思っていました。
でも、サロン・ド・ボヌールは違います。

お肌が良くなることで自信が出て、生活の質が高まります。
「鏡を見るのが楽しい!」という状態に仕上げますので、ぜひ経験豊富な私にお任せください。

日本トップクラスの症例数を誇る実力派サロンの【サロン・ド・ボヌール】様。
お肌に悩みを抱える成熟世代の方の救世主です。

輝くお肌を取り戻したい方は、一度足を運んでみてください。

 


 

▷サロン・ド・ボヌール様の詳しい情報はこちらから

 

松本 しのぶ

マーケティング部

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

ドクターリセラ(株)マーケティング部
リセラテラス統括

10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て現在は孫3人を溺愛中の40代働くグランマ。

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
・最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャーとして勤務
・2013年ドクターリセラ株式会社入社
・入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

2017年:ドクターリセラ(株)自社メディア・リセラテラス立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ