Language

メニューを閉じる
  • 奥迫 協子

手を繋ぐ水のように〜その2

新リセラウォーターは、
海と山の恵みのエネルギーが
手を繋いで、
まさに母なる地球からの贈り物が、
からだの細胞ひとつひとつに染み渡る感覚の水。

前回のコラム「手を繋ぐ水のように
では新リセラウォーターの
久高島沖から取水した海洋深層水のことをお伝えしましたが、
引き続き今回は、高野山麓の地下水のお話を。

新リセラウォーターに配合されている『海洋深層水』をブレンドするために厳選した水は、
知る人ぞ知る、和歌山県橋本市にある天然温泉施設「ゆの里」に湧く
「金水」と呼ばれる水です。

「金水」とは重岡社長との奇跡の出逢いから始まりました。
重岡社長は、「ゆの里」の先代社長から水のバトンを渡され、
「ゆの里」に湧く水をこよなく愛し、研究し、愛情いっぱいに水を伝え続けられている方です。

20年来「水」にこだわり、自然の恩恵を受けて製品作りをしている私たちですので、
「ゆの里」のお水のことは、
以前からホンモノを見極められる多くの知人や、有識者の方々から耳にしていました。
そして、ドクターリセラが「水の経営」という経営スタイルを発表するというタイミングで、
重岡社長の講演会に参加させてもらったのです。

水には意志がある。
水は「人の生き方」そのもの。
水は手を繋ぐ。

こんな言葉を、アクアフォトミクス理論のデータと自身の経験や熱い想いを重ねて語られるお話に引き寄せられ、

講演の前後に味わったお水は、温泉からもらう穏やかに身体中に染み入るような感覚を、身体中で理解出来たのです。

ゆの里の有る地は「神野々(このの)」という地名。
その昔、空海が「後の世に、この地に人を助ける水が出る」と言い残した地でもあり、スピリチュアルを理解されている方々も多く訪れています。

何より、この水を伝えられている重岡社長のお人柄がこの水の素晴らしさを物語っていると確信が持てたのです。

感動冷めやらぬままの講演会の翌朝、
「ゆの里」を後にしようと代表奥迫が駐車場へ向かうと、
重岡社長とばったり遭遇。

天の粋な采配によって
そこから「水」の話が始まったのです。

水は手を繋ぐ。
それが実現する瞬間でした。

そこからのご縁で、
神戸大学特命教授ツェンコヴァ ルミアナ先生のアクアフォトミクス理論によって、
海と山の恵みのエネルギーのお互いの持つ特徴が手を繋ぎ、
驚くほど相乗効果の高い『新リセラウォーター』が生まれたのです。

水は大切な命の源です。
どんな水を身体の中に入れるかで、
美と健康に違いが出てくるのは、至極当然のことです。

天の采配による素晴らしい出逢いと、
関わってくださった方々への感謝の想いと、
海と山の水が手を繋いだ
愛のかたまり。

新リセラウォーターが多くの方々の、
美と健康のお役に立てることに、
嬉しさが込み上げるのです。

 

youtubeでも美容情報をお届けしています!

Kyokochannel

SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
奥迫協子スペシャルコンテンツ
奥迫協子スペシャルコンテンツ