「愛のメッセージカード」誕生!★

イメージ 1

イメージ 2

お客様アンケート

こんにちは。ドクターリセラの城嶋協子です。

この写真では分かりにくいとは思いますが、これは、はがきの表と裏です。

このブログのコメント欄に、リセラを愛して下さっているリセラーの方々から、

有り難いご意見とご要望を頂いた事が、このアンケートはがきを作るきっかけとなりました。

こういったお声は、ADSサロン様やドクターリセラに

愛情を持って下さっているからこそ頂けるものです。

ですから、このアンケートはがきを「愛のメッセージカード」と名付けました!

こうしたお声がある事を、3月初めに開催しました、ADSサロン様が全国から

お集まり頂いた講習会でお話しし、ADSサロン様にこうした「お客様アンケート」

実施するべきかのアンケートを取らせて頂いた所、

すでに、ご自身のサロンでのアンケートを行っていらっしゃる1軒のADSサロン様以外、

アンケートにお答え頂いたサロン様の全サロン様が

「怖いけど、是非して欲しい」等、アンケート賛成のご要望を頂き、

ドクターリセラ製品や、ADSサロン様への、お客様の声にならないお言葉やご要望を頂いて、

改善と前進をして行こうと始めました。

このアンケートはがきは4月2日の配送分のドクターリセラADSシリーズの

リピートのオーダー(2度目以降のご注文)すべてのお荷物と一緒に入るようになりました。

お客様のご自宅に届くお荷物には必ず1枚入りますし、

ADSサロン様でリピートオーダー分をお受け取りの場合も、

1名様に1枚付いていますので、品物と一緒にADSサロン様でお受け取り頂けます。

おはがきは、料金受取人払いで、ドクターリセラ㈱社長室に届くようになっていますので、

お近くのポストに投函するだけで大丈夫です。

リピートされる度に、おはがきが入りますので、

その都度状況は変わりますし、感じた事を何回でも遠慮なく書いて下さい。

また、ADSサロンで一生懸命頑張っているスタッフへの励ましのお言葉なども

書ける欄も有りますので、そんなお声もお寄せ頂ければ嬉しいです。

この「愛のメッセージカード」が、

お客様との愛の架け橋になる事を願っています。

まりん様、リセラー様、他 ご要望をお寄せ頂いた方々に感謝致し、

頂いたお気持ちを生かし、前進して行きます!!ありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

城嶋 杏香

ビューティー
ライフクリエイター

城嶋 杏香KYOKO JOJIMA

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
57才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

オススメ記事

城嶋 杏香の投稿一覧

カテゴリー別

城嶋杏香ブログ