いよいよ誕生します!◇


ドクターリセラ・城嶋48才ナチュラル&ビューティーライフ

ナチュリスティー

こんばんは。

ドクターリセラの城嶋協子です。

いよいよ、新しいスキンケアラインが生まれます。

名前はナチュリスティーです。

実物はもうすぐ発表です!

写真は試作品の数々で、そしてホームページ内では発売前ですので、何やら黒い影になって怪しい感じですが、
実は、それはそれは美しい少女が夢見るような可愛らしいパッケージとロゴマークに包まれて、
たっぷり入ったナチュラルなオーガニック成分とふんわりローズの香りが疲れたお肌と心をふんわりほぐして、まるで森の中のお花畑でスキンケアしているような幸せ感が味わえるスキンケアシリーズなのです。

早くお見せしたい!気持ちでいっぱいです。

ナチュリスティー?
耳慣れない名前かと思いますが、

ナチュラルに生きるロハスな女性をイメージして
私が名付けた造語です。

ロハスとは、
健康や地球環境などを重視するライフスタイルの事。

既に石けん洗剤のステップや
歯磨き粉のシャインステップ、
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン入りの桑葉で出来た美的青汁や、
エチケットハーブがナチュリスティーの仲間として発売されていますがご存じでしたでしょうか?

そのナチュリスティーラインのスキンケアです。

ドクターリセラと言えば、社名と同じスキンケアラインのドクターリセラADSシリーズが最も皆さんがご存じ、
お肌を根本から入れ替えて、自分の元々持っていた健康なお肌を取り戻す驚異のスキンケア、

そして知れば知るほど惚れ込んで下さりご家族全員でもお使い下さる方々多数のお肌の健康を取り戻し維持するアクアヴィーナスシリーズ、
この2ラインはエステ業界で当社だけが取り扱いが許されているαーGriX(アルファグリックス)を採用しています。アルファグリックスはその水の成分だけでも細胞をイキイキ元気にして、菌の繁殖を防いで、炎症を優しく沈める事が医療の学会でも発表されている、元々は医療用に開発された優れ過ぎた水です。
この水を使う事はすごい事なのですが、この水、金より高い原価なのです。

この水を採用して原価が高くても、優れた成分でと作ったのがドクターリセラADSシリーズとアクアヴィーナスです。

ナチュリスティーは石油系合成界面活性剤や防腐剤のない安心で、しかも手に入れ易いお値段の物をと言うお客様のご要望からアルファグリックスを使わずに作り上げています。

かつての私のように、お肌に必要のない成分によってお肌のトラブルを招いている方々がまだまだ多いのが現実です。

ならば、先ずお値段を気にせず、お肌に不要な物は入っていない、お肌に良い物だけで作られたスキンケアに出会ってもらうチャンスになればと願っています。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
58才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ