カンタンなのが好きッ!美的ライフ!

イメージ 1

イメージ 2

美的青汁

こんばんは。ドクターリセラの城嶋協子です。

美肌の為に良い事はしたいんです。・・・・

ただ、楽しくって、カンタンで、美味しくって!がいいなぁと単純に思うのは私の良い?ところです。

その条件にすっぽりとはまって、最近の私の朝晩のお気に入りは美肌ドリンクシリーズ!

朝と晩に、リセラと、ボディーシェイパー。

そして、美肌コンセントレート・美肌プラス・そして新しく仲間入りした美的青汁。

美的青汁は「お肌の為に内臓からもキレイにしたい!」のご要望から生まれました。

お肌の為には、外側からと内側から両方が大切って事は皆さんご存知の通りですよね。

内側からの健康に青汁は今や世の中の定番ですが、リセラが作るからには、

①美味しい

②美肌成分たっぷり

③臭みがない

④持っていて自慢出来るパッケージ

というコンセプトで、クワの葉を主成分にして、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸

をたっぷり入れて、さらに味は抹茶味で、ほんのり甘さがあって、

青汁マニアからも

「こんな美味しい青汁飲んだ事ない!!」とほめて頂いています。

私も青汁と聞いただけで拒否反応でしたが、これは、はっきり言って「ジュース」です。

青汁嫌いの私を含む当社の女性達とモニターさんが、

「自分が飲みたい青汁」のわがままをいっぱい言って出来上がったのです。

私のレシピです。

朝編

プロテイン    大スプーン超山盛り 2杯

リセラウォーター 1本

美的青汁     2スティック

をミキサーでシェイク。時にはこの中に

黒ゴマ

ヨーグルト

果物いろいろ

を入れたりして、

美肌プラスを一緒に飲みます。

その後に美肌コンセントレート。

カンタン過ぎでしょうか・・・

夜編

帰ったらすぐ、

リセラウォーター  1本

美的青汁      2スティック

ハンドシェイクします。

夕食前にお腹が膨れるから、食べ過ぎが防げるのですね。

飲みきれない分は夕食と一緒に。

そして再び

美肌プラスと

美肌コンセントレートを飲んで

お風呂に入って

ボディーシェイパーのウエストと

リセラして、

1日が終わるっ!

楽しくってカンタンで美味しい城嶋の美肌ドリンクライフのご紹介でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

城嶋 杏香

ビューティー
ライフクリエイター

城嶋 杏香KYOKO JOJIMA

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
57才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

オススメ記事

城嶋 杏香の投稿一覧

カテゴリー別

城嶋杏香ブログ