プロテイン=筋肉だと思っていませんか?今日から始めるソイシェイプル

皆さんはプロテインを試したことはありますか?プロテインは筋肉を作るってイメージがありますが、そうではないのです!実は美容にも嬉しい効果がたくさんあるんですよ!今回は私のおすすめする美容にも特化したプロテイン、ドクターリセラの「ソイシェイプル」をご紹介いたします!

 

 

ソイシェイプルのこだわり

〇ソイプロテイン

たんぱく質をソイ(大豆)にすることで女性ホルモンアップと脂肪になりにくい体づくりを目指すことが出来ます。カロリーも抑えることが出来ます!

 

〇糖質カット

本来は砂糖を使用しているプロテイン。ですがこの商品は砂糖は全く使用していないのが特徴的です。ボディーメソッド中の方でも安心して取り入れることのできる商品です。

女性が一日に必要なたんぱく質40gはソイシェイプル1食で1/3を摂取できるのです!

 

 

特に女性に飲んでほしい!ソイシェイプル!!

たんぱく質は女性にとって大事な肌、髪、爪を作る為に欠かせないものです。肌の内側からツヤ・ハリ・弾力が失われて、髪はバサバサ、爪はパサパサになっていくのです。そんな風に老化が急速に進んでしまいます。「見た目を綺麗にしたい!」と思う事は当然ですが、見た目だけでなく、ドクターリセラのソイシェイプルは大豆由来なので体の内側からもしっかりとお手入れをしてくれます。毎日、しっかり続けて見た目も中身も綺麗な女性を目指しましょう!

 

 

ソイシェイプル置き換えしてみよう!でもどんな感じに工夫すればいいの?

置き換えする場合はあらかじめ三食のうち、いつ置き換えするかを決めましょう!

例えば、朝晩の二食を置き換えたりと、特別毎日一食しか食べてはいけないというわけではありません。ですが予定が入ったりして置き換えが出来ないという場合は置き換えする時間帯を変えましょう。

ソイシェイプル単体で食べるのもいいですし、ヨーグルトやコーヒーなど自分の好きな食品と混ぜて飲むのももちろんアリです!他にもお試しとして色々な食品と混ぜて自分の好きな味を見つけられたら長続きしそうですね!

あなたを美しくする【ソイシェイプル】はこちら

1 2

 

 

 

オススメ記事

新着記事

カテゴリー別