肌トラブルの元も解消?! キレイを実感できる「透輝の滴」お試しセットのご案内○

肌トラブルの元は基礎化粧品?!

自分のお肌に一番あっている基礎化粧品かどうか、今のトラブルを解消できているスキンケアなのかどうか、プロに相談した経験がある方も多いかと思います。
化粧品の多くは、含まれている成分は同じであり、自分にあっているかどうかは値段で決まるわけではありませんが、値段が高いものの方が品質がよいのではないかと思っている方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、例えば、1個数万円もするスキンケアを購入し、正しくケアをしていても必ずしもお肌が”きれい”にはならないことがある…それはなぜなのでしょうか?

それは、多くのスキンケアに含まれている原料が原因かもしれません。
ベースとなっている水と美容成分だけではなく、使用感をよくするための油分や、油分と水を混ぜ合わせるための石油系合成界面活性剤、保存期間を伸ばすための防腐剤などが含まれます。

こうした石油系合成界面活性剤や、防腐剤などの添加物は、お肌にとって負担となり時にトラブルの原因となっている可能性が高いと言えます。

例えば、石油系合成界面活性剤でいえば、「肌が本来持っているはずのバリア機能を取ってしまう」「過剰な皮脂が分泌されてしまう」などの肌トラブルを引き起こす可能性があるのです。

つまり、肌トラブルを解消されたい方は、添加物不使用のスキンケアを利用することで
本来のポテンシャルを発揮し、たくさんのお悩みから解消されると言えます。

 

化学物質に頼らない化粧品は水が基本

化学物質に頼らない、添加物不使用のスキンケア商品は水が基本です。
スキンケア商品のベースとなる水ですが、水そのものが働きかけることができる”α Gri-X”という、海洋深層水があるのをご存知でしょうか?
実は、この成分こそ、ノーファンデに導く作用が期待できる成分そのものなのです。

◯”α Gri-X”の持つ3つの特徴

・体内に近いミネラルバランス
お肌にとって最も吸収しやすい水であるために、「海洋深層水」と「やんばるの名水」を独自配合。
試行錯誤を繰り返され、体内のミネラルバランスに最も近い水を実現しました。

・医学分野でも研究される働き
医療の現場でも注目される海洋深層水の研究を、化粧品分野に転換しており、オリジナル美肌理論を化学に基づいて実現しています。
この研究があったからこそ、添加物不使用を実現できています。

・お肌の奥層まで届く高い浸透力
お肌のハリを保つ奥層まで届く高い浸透力がある”α Gri-X”をベースとすることで、「整肌作用」「肌のリズムを整える作用」「清浄作用」が期待できます。
※角質層まで

”α Gri-X”100%のスキンケア商品がお試しできる

今回紹介していた、”α Gri-X”をベースにしたスキンケアはお試しできるものがあります。

お肌のトラブルを抱えているが、解決方法がわからない
スキンケアを何度か変えているけど、あっている実感がない
お肌のことを思うとノーファンデに憧れる

こんな方はぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
20日間全額返金保証もついているので安心してお試しいただけるはずです。

■お試し購入はコチラ

”α Gri-X”ベース100%の集中美容液「透輝の滴」 チャレンジ10


初回限定 特別価格
送料無料 2,160円

▼まずは10日間!
ノーファンデへの第一歩を踏み出してみる

 

”α Gri-X”を使用したスキンケア商品を扱っているサロン

美容の最前線を行くエステティックサロンでは、添加物不使用のスキンケアや、”α Gri-X”由来の化粧品を多く導入しているサロンもたくさんあります。
今回は、”α Gri-X”使用のノーファンデを推進できるエステティックサロンをご紹介します。
お肌のハリや弾力が落ちてきたというお悩みがあるかたは、ぜひ一度お試しにいってみてはいかがでしょうか?

■サロン一覧はこちら
ノーファンデ推進!”α Gri-X”ベース100%の
スキンケア商品を扱うサロン一覧

 

 

 

オススメ記事

新着記事

カテゴリー別